2014年1月11日土曜日

Orale~ \(^O^)/

あけましておめでとうございます!見習いスタッフのMiyukiです!
今日からデトロイトも仕事始めでした!

そしてなんと、いつもどおり宿題を見てもらっていたら、師匠から「お前うまくなったな~」頂きましたーー\(^O^)/
改善点は更に10倍くらい頂いてますがww
新年早々めでたいのでUPしておきます。
もう一個の宿題はダメダメだったのでUPしません!
褒められたのしかUPしないです!
でも次の宿題がそれのリベンジになるような内容なので、次こそは褒められてUPできるように頑張ります!


調子に乗ったついでに、過去最高に褒めてもらった宿題フラッシュもUPしておきます\(^O^)/


そして明日は久々の彫り練習です!!
彫りのほうも、だいぶ頑張らないとですよおお!!
そしてもう一人の見習いスタッフのManamiちゃんが私で他人彫りデビューします!
ドキワクですね!
Manamiちゃんリアリスティック上手だから、タトゥー上手くなったら奇才ギタリストRon Jarzombekのポートレート入れてもらうって勝手に決めてますww
楽しみですーーー\(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿