2013年12月28日土曜日

独りの年末orz

こんにちは、今年最終週にまさかのノロをやらかしてしまいました、見習いスタッフのMiyukiですorz
大掃除も忘年会も参加できず家でも一人隔離されていました...
弟子が大掃除参加しないのありえない&飲み会好きの私にとって忘年会に参加できなかったのは辛いです...

一人寂しくしてる間、ちょっとした事ですが、良い事もありました!
SNSの私のデコルテに入っている浮世絵調の和彫の写真についたコメントで、「Miyukiは、こういうスタイルの絵は描けるの?」っていう質問がありまして、「好きだから宿題でチャレンジはしてるよ!」って感じで、宿題で前に描いた浮世絵調なワンポイントフラッシュをポストしたら好評で、自分の和彫りデザインどうなんだろう?って不安だったので、かなーーり嬉しいですーーーー!!
ENさん、Micaさんのご指導のおかげです!!
弟子入りしたての頃の絵を見ると本当に違います(笑ww
弟子入り前はバイオとかクリーチャー調の、おどろおどろしい絵ばっかりを描いていまして、他のジャンルの絵を描いても、そういう感じになっていたのですが、ちょっとづつ、ちゃんと描けるようになってきて嬉しいです!!

こういうのばっかり描いていた私が...

こんな可愛いものまで描けるように!!!笑ww

和彫りデザインもだんだん和彫りっぽさが出せてきてるんじゃないかと?!


そして今年は彫師さん方によるアートワークの展示会のDetoroitブースにも私の絵を置いていただいて!!
めっさ嬉しかったです!!!!タトゥー雑誌にも載って!きゃーー☆

Micaさんに金魚の糞で楽しいイベントに参加したり一緒に雑誌に載っちゃったりーー☆
スミマセン、目立ちたがり屋のミーハーですm(_ _)m
Micaさんが参加した大阪のヲタトゥーナイトというイベントでBlack Eyes TattooのAikoちゃんと3人でドクタースランプのコスプレしましたww

新しく、彫すいさんもManamiちゃんも加わって、来年も楽しい事いっぱいかなーーとワクワクです!!!

楽しいお祭り事も大好きですが、両極端に篭って黙々と絵を描くのも大好きです。
絵も、彫る方も、体調管理も(今年は両足折ったり、月1ペースで風邪ひいたり、最後にはノロで大変でしたorz)、その他諸々課題は山積みですが、このまま精進して、来年こそはデビューできたらなぁ!と!!頑張ります!!

それでは皆さん、良いお年を!!

0 件のコメント:

コメントを投稿