2014年8月10日日曜日

お気に入り

こんにちは!Manamiです。

みなさんは犬派ですか?猫派ですか?私は…どっちも大好きです‼︎ でも、うちでは犬を飼っています。シュナウザーのレイアと言います。名前は、気付いた方もいるかもしれませんが、スターウォーズのレイア姫からきています(スターウォーズも大好き!)。犬ながらも、名前の通りプリンセスのようにもてなされていますw 可愛すぎて、大好きすぎて、レイアのタトゥーも入れています!こちら!↓

実はこれは、師匠の1人であるENさんに彫ってもらったもの。この頃はまだ見習いにさせていただく前で、普通にお客さんとして通っていました。すーーーーっごく可愛くキレイに彫ってもらって、1番のお気に入りのタトゥーです!私もいつか、誰かのお気に入りのタトゥーを彫れるようになりたいなっ!

2 件のコメント:

  1. ネコ派ですがこのワンちゃん素敵ですね ENさんの作品もすばらしい! 同じくらいの大きさのタトゥーを同じ場所に入れていますが内もも痛すぎて泣いた(´;ω;`)

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!ネコも可愛いですね!昔はネコも飼っていました。
      痛いですよねー。私は長時間彫ってもらったので、寝る作戦でいきました!でも仕上がりを見ると、頑張ってよかったーって思います!:)

      削除