2014年5月24日土曜日

練習!

こんにちは!見習いスタッフのManamiです。

この前、久々に彫る練習をさせてもらいました!自分で練習できる部分がどんどん減ってきているので、なるべく詰めて彫るようにしているのですが、今回は足首のあたりに彫り始めてしまい、ものすごく彫りづらかったです。針が肌に刺さる痛みよりもむしろ体勢の方が辛かったのですが、始めてしまったので後戻りもできず…でも、時間はかかりましたがなんとか最後まで彫ることができましたー!


そしてもうひとつ。
こちらはMiyukiさんの肌で練習をさせてもらいました。


まだしっかりときれいにラインをひくことができず、塗りつぶしも肌を痛めてしまいがちです。反省点たくさん。もうちょっと上手にできたかったです。

先日から、ENさんとMicaさんがヲタトゥーナイトとゲストワークで出張に行っています。イベントで彫るのはどんな感じなのか気になる所ですが、お留守番中に練習できる機会がたくさんあるので、レベルアップ目指して頑張ります!

2 件のコメント:

  1. すごい上達してる・・・もう素人目にはお師匠さんたちの仕事と遜色ないように見えますよ

    返信削除
    返信
    1. そう言っていただけてとっても嬉しいですー‼︎ でもまだまだなのでもっともっと頑張ります‼︎ いつも見ていただいてありがとうございます‼︎

      削除